2005年12月29日

札幌ドームA

10月末に登録した
流石めーる
換金額1000円突破ひらめき
年内にあと100円換金できるだろうか・・・?

さて、先日の札幌ドーム第2弾です。

ベンチ1.JPG
ベンチ横のスコアボード(?なのかな??)とモニターです。
ベンチ2.JPG
ベンチの中に入りたかったのですが、残念ながらダメでした・・・。
ベンチの椅子、ちょっとさわってみましたが、けっこう硬めでした。

客席.JPG

この客席・・・勇気のある方はぜひ・・・
周りはガラスだし、下を見るとけっこう高いし、柱ないし・・・。
高いところの苦手な夫どころか、比較的高いところに強い私でも怖かった・・・。
コレ、姉歯とか小嶋とか内河なんて名前の人が関わってたら、めちゃちめゃ怖い。

懲りずに謎解きゲームやってます。↓

My Diamond Baby


さきほど、やっと解けました。

◆大雪のため大量キャンセル発生!困った事になりました・・・
女性一人用で必要最小限防災20点セット¥4300円
posted by るりお at 18:09| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
関東地方では昨日、地震がありました。
ドームの耐震強度・・・ちょっと気になりますが大丈夫でしょう。
あれだけ観客が入っていても崩れていませんからね(笑)
Posted by しーたけ at 2005年12月29日 22:33
流石め〜るでの換金が着実に進んでますね!
私も最近頑張っててやっとこ累計300円換金出来ました。

高い所はそんなに苦手ではないですが、あの客席はさすがに怖い!球場にあんなデンジャラスゾーンがあるとは(>_<)
Posted by はる at 2005年12月30日 08:39
ベンチ横のボードは
ベンチ入りの選手の名前書くボードでしょ?
ブルペンで投げてるピッチャーとか
Posted by ピカリン at 2005年12月30日 09:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11146986
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

