2006年04月23日

とりあえず、1週間

乗り切りました・・・。1週間。

IMGP1791.JPG

↑コレはこの間昼に作った、ホットケーキミックスと牛乳だけで焼くパンです。
簡単なわりに美味しかったでするんるん先週から某学習塾の事務(ただの事務じゃーなかったが・・・)を
してますが、なんとか1週間を無事に乗り切りました。

月〜水曜まではほとんど立ち仕事exclamation
先生に送る書類やパンフレットをそろえたり、封筒に入れたり。

しかも5センチヒールの、幅が若干細めの靴を履いていったもんだから
小指の外側が痛いのなんのって・・・もうやだ〜(悲しい顔)

火曜日の夜に、ど〜も足の指に違和感があるゾ、と思って見たら

小指に水ぶくれが

こんなヘンなところに水ぶくれができたなんて、初めてだ・・・。

木金は一転して、1日中パソコンとにらめっこでした。
目が乾くーっっむかっ(怒り)

明日からまた、がんばってきます。
posted by るりお at 17:31| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜メールしようかどうしようかと迷っていたのだけど・・・大変なようだね(; ̄ー ̄A
目薬差し入れしようか!?
明日からは低めのヒールで、頑張ってぇ〜☆
Posted by りーぴょん at 2006年04月23日 19:33
1週間おつかれっ!!
大変そうだけど、るりおが話すとなぜか笑い話になる?!(笑
また明日から頑張ってね!!!
Posted by 若嫁 at 2006年04月23日 19:37
し・・・しどいっっ・・・
笑い話・・・(大涙)
Posted by るりお at 2006年04月23日 22:37
もう、、、るりおさんたらオシャレなんだから。
仕事の初日に5cmヒールは、怠慢?していた主婦には拷問みたいなモンでしょう(^^;
明日からはスニーカーはダメ?なんですか。

とにかくも、明日からまた1週間、頑張ってください(^^)
Posted by オオノ at 2006年04月24日 00:07
今日もヒールで仕事頑張ってますかね〜。
何かかっくいーじゃないですか♪出来る女って
感じです!
私が今まで仕事してたトコって大抵ジーンズ
で客先に行く時だけスーツ着てました。
足の小指チャンお大事に〜☆
Posted by はる at 2006年04月24日 16:30
映画の話題
どこに書いていいのか分からなかってんけど

ここに書いちゃいます

今度こんな映画するらしいです
「かにゴールキーパー」
えびボクサー、いかレスラーに続く
第3弾?ww
セレッソ大阪の森島が友情出演してます
http://www.kani-gk.com/
Posted by ピカリン at 2006年04月24日 22:43
お疲れ様です(^^)
立ち作業は結構辛いです。
足にきます。腰にもきます。
あまり無理なさらないように!
Posted by しーたけ at 2006年04月26日 07:56
モリシ、スゴイもんに出たんですねー。
・・・ビデオが出たら・・・見ようかな・・・。
Posted by るりお at 2006年04月27日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16945759
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

