2006年05月03日

函館→松前

ご無沙汰いたしております。

29・30日はようやく週末グッド(上向き矢印)
思う存分ブログを・・・と思っていましたが
ウチの夫が、1泊旅行しようひらめきって言うんで
まったくパソコンにさわるヒマもなく・・・・・・・・・・・・・・。

29日の早朝に出発して向かったのが函館。
お昼には着き、一休みを兼ねて昼食。
その後は松前まで行きました。

・・・・・今年の北海道は4月の低温が響いて、桜ダメ失恋でした。
松前城で3,4本の木に申し訳程度に咲いていた冬桜のみでした。

IMGP1813.JPG


IMGP1820.JPG


おまけに曇り空でどよ〜んバッド(下向き矢印)としてたのでますます寒そうな桜の写真になってしまいました。

函館でこんなの買ってきました。


IMGP1879.JPG


塩ラーメン、というより「シナチク」の味を見出してしまいました。
でもあのジンギスカンキャラメル
には負けてます。
posted by るりお at 17:01| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
函館いいな〜。1回しか行ったことないよ。
キャラメルシリーズですな・・・シナチクか・・・イヤだな↓
GWってことで大阪から兄が帰省してきてるんだけど、先日空港に迎えに行ったら・・・あったよ・・・ジンギスカンキャラメル。
迷ったけど怖くて買えなかった(汗
Posted by 若嫁 at 2006年05月03日 20:28
桜残念でしたね
でも旅行ができたのはよかったのでは?
こちらは道路がどこも渋滞でどうしようか悩んでおります(笑)
Posted by しーたけ at 2006年05月03日 21:07
今年の造幣局の通り抜けでは、北海道の、「松前桜」が新顔だったそうです。
この辺りに咲く桜なんでしょうね(^^)
ゆっくりして、仕事の疲れを癒してください(^^)
Posted by オオノ at 2006年05月05日 01:23
なんと、今日の新聞に
「松前で開花宣言」とありました。

・・・・・遅いんぢゃぁーーー!!!(怒)
Posted by るりお at 2006年05月05日 13:22
ジンギスカンキャラメル。
こちら西日本でもいただきました。
なんというかこう複雑なものがありますね。
Posted by 九賀コリン at 2006年08月05日 18:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17343791
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

