2006年05月05日

函館〜松前2

29・30日に行ってきた函館・松前第2弾です

IMGP1798.JPG

これは函館に入る前に少し寄り道をして、大沼公園で撮った駒ケ岳です。
少々風がありましたが、天気が良かったので景色を楽しめました。ココでなんとexclamation×2

ウチと同じ青いティーダが駐車場にやってくるではありませんかexclamation×2

その青ティーダ、札幌ナンバーのレンタカーで、
金髪の外人さんが降りてきました。
一瞬、どきどきしちゃいましたよー・・・・・。


IMGP1805.JPG

その後は函館に入り、昼食。
五島軒でカレーバイキング。
「バイキング」と聞いたとたんにウチの夫の目がぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
・・・・・バイキング決定。

前回と順番が逆になりますが、この後松前城まで行ったのです。
29日の桜は実にさびしー状態でしたが
・・・・今日の新聞によると

松前でソメイヨシノ開花宣言

・・・と載ってました。
・・・・・むかっ(怒り)
posted by るりお at 16:53| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっと早く花見に行っちゃったんですね!
カレーバイキングって何杯もカレーがおかわりできるんですか?
なんか凄いです(笑)
Posted by しーたけ at 2006年05月05日 19:52
こんばんは〜♪お久しぶりです!
一泊旅行いいですね〜(^O^)しかしカレーバイキングとは初耳☆
色んなカレーを食べれるんですかね?すぐにお腹が一杯になりそうな気がするんですが行ってみたいです☆

桜は今日開花だったんですね。惜しい!
Posted by はる at 2006年05月05日 23:24
カレーはイギリス風中辛と
フランス風甘口と
インド風辛口の3種でした。
カレーばかりだとほかのものが食べられない・・・と思って
フランス&インドにしたら、インド風がめちゃめちゃ辛かった・・・・・。
Posted by るりお at 2006年05月07日 17:16
へぇ〜〜!カレーバイキングですか。
色々な種類が楽しめるのはいいんでしょうけど、入る量に限りが、、、(^^;
Posted by オオノ at 2006年05月08日 13:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

