2006年06月18日

ダ・ヴィンチ・コード見てきました

先週16日、「ダ・ヴィンチ・コード」見てきました。

・・・・・・原作のほうが・・・・・・
・・・・・・良かったなあ・・・・・・これから見る方のために内容は書きませんが
オタクっぽい視点から感想を書いてみます。

トム・ハンクスの長髪って・・・なんか違う・・・バッド(下向き矢印)

ジャン・レノの役は原作のほうが良かったような・・・バッド(下向き矢印)

杖のじーさん、見た顔だなーと思って、HP調べたら、「ロード・オブ・ザ・リング」の魔法使いだった。
(味方のほーです)

まだまだ書きたいことは山のよ〜にあるのですが、書くとネタバレになっちゃうしなぁ・・・。

終盤の緊迫した場面でワタクシ・・・

寝てました

原作を読んだ、という妙な安心感(?)のよーなものがあったのかも・・・。
【関連する記事】
posted by るりお at 16:17| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶり〜。
「ダ・ヴィンチ・コード」観てきたのね!
いいな〜。姫がいるから映画は行けんよ↓
せめて原作でも読みたいところなんだけど・・・
なかなか自分時間を作れないもんだねぇ。
原作のある映画って、ほとんど原作の方が良いんだよね。
原作読む前に映画を観た方が、純粋に楽しめるのかも。
Posted by 若嫁 at 2006年06月18日 19:17
お久しぶりです〜O(≧∇≦)O仕事頑張ってますか〜?

ダ・ヴィンチ・コードは見に行こうと思ってたんですが、『内容が難しいので予習していった方がいい』という情報を耳にしたので思いとどまりました。
トム・ハンクス好きなんですけどね〜。
るりおさんは緊迫した場面で寝ちまったんですか(笑)
たまにそうなってしまう映画ってありますね。
今はうって変わって『間宮兄弟』が見たいな〜などと思っている私です。ほのぼの〜
Posted by はる at 2006年06月21日 16:20
寝てしまいました・・・。
ほんの少しの間ですが。

・・・・・別件ですが
現在イタリアーチェコ戦見てます。
・・・・・私の大嫌いなあの男、トッティを写すな(怒)
・・・・・気分悪っっ
Posted by るりお at 2006年06月22日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19462733
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。