2006年06月22日

イタリア戦

かわいいご注意かわいい
本日の日記は、トッティファンの方は読んぢゃだめるんるんです。現在ワタクシはイタリアーチェコ戦を見ております。
・・・しかーしむかっ(怒り)

デルピエロが出ていないむかっ(怒り)

そしてワタクシが死ぬほど嫌いなトッティが先発しているむかっ(怒り)むかっ(怒り)

まじ、キライなのよ。
前大会の韓国戦でトッティがレッドカード喰らったときは思わず奇声と共にガッツポーズをしたものだった・・・。(遠い目・・・・・)

この試合を見てから寝ると・・・
明日の日本ーブラジル戦に合わせて起きるのがツライなあ・・・。
posted by るりお at 23:46| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はある程度想定の範囲内でしたが・・・ブラジル戦しっかりみてしまいました(^^;
Posted by しーたけ at 2006年06月23日 07:24
イタリア勝ったね〜。おめでとう!!
でも、イタリアの優勝よりジダンの頭突きの方がニュースになっちゃってたね(汗
Posted by 若嫁 at 2006年07月10日 20:48
・・・・・思いのほか長期間放置しておりました・・・。

私も日本ーブラジル戦(途中からですが)見てました。
(「先月」のことなんだ〜!!)

イタリア・・・優勝したけど、なんか嬉しくない。
試合見ながら思ったけど、
「デルピエロ」は好きだけど、イタリア代表自体はそれほど好きじゃないことが判明。
だーって・・・フランス応援してたもーん。

しかし、マテラッツィ、あの男ムカつくな。
Posted by るりお at 2006年07月11日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19688228
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

