2006年10月09日

ビールは飲めんのだ

サボり続けると、復帰するのってタイヘン。

前の記事は・・・高校野球ぢゃないのっっっがく〜(落胆した顔)
(しかも夏だ〜)

IMGP2192.JPG
昨日大雨の中何故かニセコ方面へドライブ。
私はまだ風邪が完全に治りきっていないので、どちらかとゆーと
家でまったり過ごしたかったのだが、久しぶりに休日が一緒だったこともあり、夫はどこかに行きたいと・・・。
(ダルイんで、運転は放棄した)

夕方帰ってくると不在通知

そーいえば久しぶりにアサヒの懸賞に応募したんだった〜。
(注:私はビールが飲めない)

何が当たったのかな〜ぴかぴか(新しい)と思って開けてみると

10月17日発売(と書いてあった)アサヒ極旨

350ml缶3個&グラス1個
(注:夫もビールが飲めない)

どちらもビールが飲めないのに応募してしまった私。

でも・・・アサヒはけっこう当たるんですな〜、コレが。

だからつい応募してしまうのだ・・・。

とりあえず、冷蔵庫で冷やしてあるのでそのうち飲もう〜っと。
posted by るりお at 14:13| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありゃ両方飲めないのに当たってしまいましたか。
うちもまぁあまり飲む方ではありませんね
しょっちゅう車使う生活しているので基本的にアルコールは極力控えるようにしております(^^)
Posted by しーたけ at 2006年10月09日 21:34
3本当たったので、2人で全部飲み切るまで相当長い間冷蔵庫に寝かせることになりそーです。

最近は飲酒運転の取り締まりも厳しいですしねー。
私はちょっと飲んでもすぐに顔が赤くなるので、絶対飲めません〜。
Posted by るりお at 2006年10月10日 23:13
お久しぶりぃ〜です!!

飲めないのにビ〜ルが当たるんですね。。。
飲めるのに我が家はちっとも当たらない。
世の中そういうモンですね(^^;

ちなみにそれ、我が家だと一晩で空いてしまいます(^^;
Posted by オオノ at 2006年10月11日 01:41
ご無沙汰してます〜!!
元気そうで嬉しいです。仕事は順調ですか?
私の方も更新はぼちぼちになっていますが、これはマイペースという事で・・なんて自分に言い訳しているところです。

飲めないビールの当選・・おめでとう?ございます。我が家は二人ともアルコールを飲まないので頂いたワイン・梅酒・ビールなどがずーっと冷蔵庫に保管されております。一気に片付けてくれる酒豪が欲しいです(笑)
Posted by はる at 2006年10月12日 14:17
今日は日ハムが優勝したので、祝勝会(?)にあけよーかと思ってます。

日本シリーズか・・・。
チケット取れないだろーなー・・・。
Posted by るりお at 2006年10月12日 23:24
カフェのhibikiです(ブログではayoですが)
久しぶりにカフェを放浪していて
るりおさんの所にいったら
停滞していたのでコチラにきてみましたw
ビールですかぁ。ワタシも苦手です。っていうか
お酒自体が苦手です。
唯一飲めるビールはコロナくらいです。
Posted by hibiki(xxayoxx) at 2006年10月18日 19:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25133182
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

