2005年11月20日

運命の出会い!?

・・・タイトルが大げさだったかな・・・。
今日は2軒のスーパーをはしごしました。
2軒目のほうがキャベツが50円安かったので、1軒目では買わず、2軒目にも行ったのです。

そして・・・2軒目でひと通りカゴの中に入れて
買い忘れたものはないかなー・・・と棚を見ていると・・・


exclamation×2exclamation×2

でっ・・・出会ってしまったexclamation×2exclamation×2

コイツにexclamation×2IMGP1620.JPG

キューピー3分クッキングを見ているとみょーにラブリー黒ハートなキューピーが目について・・・。
「コレほしい!このストラップあったら、絶対ほしい!どこかで売ってないのかな?」
などと・・・ずっと前から言い続けてきたのです。

IMGP1622.JPG

キューピーのHPを見ても「抱き枕」とか「ぬいぐるみ」しかないし。
(デカイのはいらん・・・)

きっとこーゆーのは、商品におまけでついてくるに違いないパンチとにらんで
キューピー商品をチェックしていました。
つ・・・ついにもうやだ〜(悲しい顔)←感動の涙です。

1軒目のスーパーは今日は5%オフ。
2軒目のスーパーから家まで徒歩20分弱。
家から1軒目のスーパーまで徒歩約10分。

5%オフを狙って1軒目のスーパーまで行ってもしなかったら・・・面倒くさい、ココで買ってしまえ。
車?・・・いずれのスーパーも駐車場が狭いので私の運転では少々不安。

上機嫌で家に帰り、早速ストラップを交換るんるん
夫よ、キミの分も調達してこようか?
・・・拒否されそう・・・。

キューピー人形



posted by るりお at 16:06| ⛄| Comment(9) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ、欲しいかも!
私はQooグッズが欲しくてペットボトル買いました
私の机には風呂に入ってくつろいでいるQooがいます(^^)
Posted by しーたけ at 2005年11月20日 19:10
ちなみにコレ、
キューピーの「あえるパスタソース たらこ」の3個パックについてました。
Posted by るりお at 2005年11月20日 22:35
これ見ると『た〜らこ〜た〜らこ〜♪』っていう曲が頭をぐるぐる回りますね(笑)
無事にゲット出来て良かったです!

駐車場の狭いスーパーって困りますよね。先日車庫入れに失敗して他の車に当て逃げしたおばさんを見ました。
逃げるのはえらい早かったです。
Posted by はる at 2005年11月21日 10:50
たらこキューピーだ!
いいなぁ〜

Posted by ピカリン at 2005年11月21日 13:17
午前中、昨日の1軒目のスーパーに寄る用事があったのですが
そこにはたらこキューピーありませんでした!!!
やっぱり昨日の2軒目で買って正解でした。

当て逃げしたあとの逃げ足は恐ろしく早かったんですね・・。
誘導係がいるところは安心して行けますが・・・。
Posted by るりお at 2005年11月21日 16:14
いつも思うのですが、るりおさん。面白いモン、珍しいモンを探すのうまいですねぇ〜〜。
写真を見る度に感心してしまいます。

それにしてもこのキューピー。たらこから出られるんだろうか・・。
ふと気になってしまいました(笑)
Posted by オオノ at 2005年11月21日 22:19
こんばんは〜
あ!私も欲しいかも〜
「あえるパスタソース たらこ」ですね・・
要チェック!
明日スーパーでさがしてみよう〜っと!!
では・・
Posted by おばちゃん稼ぐに挑戦 at 2005年11月21日 23:10
こんにちは、tanupiです。
こっちにも遊びに来て見ました。
こんなのあるんですね。かわいー。
「た〜らこ〜、た〜らこ〜♪」が耳から離れませんっ。
Posted by tanupi at 2005年11月24日 17:11
きっと「ヘンなもの」に鼻が利くんでしょうね〜・・・。
Posted by るりお at 2005年11月25日 17:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

